第11回 1992年9月14日  指揮:小沼聖一
 無伴奏曲集  聖史曲/チャイコフスキー、春の弥生・あかがり・深山には、夕べの歌/コダーイ ほか
 フォルクローレ集  コンドルは飛んでゆく、太陽への賛歌、灰色の瞳、別れの鐘、滅びゆくインディオの哀歌、みんな一緒に 
                 パーカッション:加藤雅行・坂見明信・湯田克侑 ギター:穐田清一・小沼清美
 蔵王/佐藤眞  蔵王讃歌・投げよう林檎を・苔の花・どっこ沼・おはなし・雪むすめ・吹雪・樹氷林・早春  ピアノ:逢坂幸夫

第12回 1993年9月20日  指揮:小沼聖一 ピアノ:佐藤肖
 北の国から 北の国から・宗谷岬・雪が降る前に・ささぶね ほか
 ふるさとの四季 早春賦、夏の思い出、雪の降る街を ほか
 海の詩/廣瀬量平  海はなかった・海の子守歌・海の匂い・航海

第13回 1994年11月13日  指揮:小沼聖一
 こまどりをころしたの だれ?/木下牧子  ねこちゃん・おかみさん 今夜のおかずは何?・クリスマスの朝・ロンドン橋・
                          目の見えない三びきのねずみ、こまどりをころしたの だれ?   指揮:小沼聖一 ピアノ:佐藤肖
 サッちゃん  サッちゃん・いちまんえんさつ・ひげをはやしたいな・いぬのおまわりさん ほか  指揮:熊谷拓也 ピアノ:川尻薫
 邦人名曲集「夢」  橋上の人 二・若者たちよ・クルク ムック ルップル・ゆきんこが遠い国から・帆立貝  指揮:小沼聖一 ピアノ:佐藤肖
 
第14回 1995年10月10日
 ディズニーワールド  星に願いを・口笛吹いて・ジッバ ディ ドゥー ダー・小さな世界 ほか  指揮:小沼聖一 ピアノ:佐藤肖
 小林秀雄名曲集  飛騨高原の春・あなたと わたしと 花たちと・落葉松  指揮:熊谷拓也 ピアノ:川尻薫
 眠れ幼き魂/佐藤眞  はじめの歌・母を恋うる歌・汽車の旅の歌・楽しい思い出の歌・お母さんの歌・おわりの歌
                                                           指揮:小沼聖一 ピアノ:佐藤肖

第15回 1996年11月24日  指揮:小沼聖一 ピアノ:佐藤肖
 六つの子守歌/池辺晋一郎  風の子守歌・空と海の子守歌・いつもの子守歌・思い出の子守歌・おさかなの子守歌・
                        眠っちゃいけない子守歌
 宮崎駿アニメの世界  風の谷のナウシカ・君をのせて・となりのトトロ・風のとおり道・さんぽ・めぐる季節・やさしさに包まれたなら
 高田三郎合唱曲集  水汲み・雲雀にかわれ
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。